レーシングギアDKクラブ会員限定特価!

MENU

2019年、プロクラスにエントリーをされるエントラント、選手の皆さまにお知らせです。

2018年シーズン当初から、19年シリーズのハンス装着義務化をご案内してきました。
土屋圭市さんの指示のもと、DK事務局では選手の負担を減らすため、このたび「株式会社HPI」様のご協力をいただき、
2018/2019DKクラブ年間クラブ会員(スポット会員は対象外)を対象に特別価格にて商品を購入することが出来るようになりました。

また、非常に重要な事ですが、「ハンスポスト」は個人での取り付けは禁止されております。
命に関わる大切な箇所ですから、ヘルメットメーカー、もしくはポスト取り付けを許可されている業者様にて取り付けをお願いします。

ハンス装着に伴い、6点シートベルトへの変更も必要になります。 早めのご案内ですので開幕戦にむけて準備をお願いいたします。

こちらから発注書をダウンロードし、必要事項を記入のうえ、下記書類ご送付先へFAXまたは郵送にてお申し込みください。

発注書ダウンロード

株式会社HPI様
http://www.hpi.co.jp

ハンス

レーシングハーネス

アンダーウェア

モータースポーツ観戦には危険が伴います。安全のため、スタッフの指示に従って行動して下さい。本イベント中に発生した事故については、一切賠償の責を負いません。また、会場において撮影された映像・写真及び音声は、個人で楽しむ目的での使用以外は主催者の許可無く使用することはできません。