フェデラルタイヤ スカラシップ発動!

MENU

フェデラルジャパン スカラシップ概要

フェデラルジャパン様より、より多くの選手に土屋圭市の大会を楽しんでいただきたいと、スカラシップのご提案をいただきました。

ドリフト競技は近年のパワー競争によりタイヤの消費が非常に激しく、選手の活動範囲を苦しめているのが現状です。
このプログラムはドリフトキングダム2018シリーズに参戦する選手に向けており、プロクラス・クラブマンクラス・チャレンジエキスパート・チャレンジビギナーにエントリーすればスカラシップのお申込みをすることが出来ます。

フェデラル様のスカラシップを2018シーズンやり抜き、来年度のチャレンジクラスはフェデラルワンメイク、または事務局指定タイヤのみ使用できるような下部カテゴリーを構築できるよう、チャレンジ主催会社と話しあっていく方針です。

また今年度は1000本が供給の上限ですので、選手の皆様はお早めにお申し込みください。

モータースポーツ観戦には危険が伴います。安全のため、スタッフの指示に従って行動して下さい。本イベント中に発生した事故については、一切賠償の責を負いません。また、会場において撮影された映像・写真及び音声は、個人で楽しむ目的での使用以外は主催者の許可無く使用することはできません。